新着情報

弊社製造品の整備・修理及び部品供給について

2015年08月21日

謹啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は弊社業務について格別のご高配をたまわり誠にありがとうございます。

お取引先各社様におかれましてもご承知のとおり、平成26年5月20日以後、元完全子会社であったオキセック株式会社に対し、弊社製造品、部品の供給は行っておらず、代理店販売を含め修理、整備業務も委託していないため、業務提携も既に解消しております。

したがいまして、現在オキセック株式会社が実施する弊社製品の修理、整備業務には弊社の純正部品は使用されておりませんので十分ご注意ください。

オキセック株式会社から納入される弊社が製造していない、または、製作に関与していない弊社製品名の製造品、部品、また弊社同等品と称する製造品、部品により不具合、故障等が生じた場合、弊社における保証関係の問題に関わりかねますので十分ご注意いただきたく存じます。

なお、弊社製品及び部品、修理、整備に関するお問い合わせにつきましては、弊社にてご対応させていただきますのでお申し出下さい。

以上、弊社製造品の整備・修理及び部品供給についてご説明を申し上げると同時に、お得意様各位に対し、今後とも、産業用特殊バルブにつきましては十分な実績、豊富な経験を有する弊社にご用命いただきますようお願い申し上げます。

謹白

PDFダウンロード