新着情報

中小企業等経営強化法の経営力向上計画認定のお知らせ

2019年11月28日

中小企業等経営強化法の経営力向上計画認定のお知らせ

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は当社業務について格別のご高配をたまわり誠にありがとうございます。

この度当社は、平成30年、経済産業省近畿経済産業局の中小企業等経営強化法の経営力向上設備等のうち収益力強化設備に関する投資計画として、『部品庫及び資材庫の移設、株式会社滝澤鉄工所製汎用旋盤1台の新規導入、オークマ株式会社製数値制御旋盤2台の新規導入』において認定されました事を御報告申しあげます。

弊社は設備投資により、敷地内に無造作に配置されていた部品庫・資材庫を生産工場と隣接させることにより、作業動線の改善、移動時間の短縮で生産性向上が見込めます。また株式会社滝澤鉄工所製の汎用旋盤1台、オークマ株式会社製の数値制御旋盤2台の新規導入により加工時間の短縮、加工精度の向上、ついては製品納期の短縮化や細かなニーズへの対応や、精密加工技術に関する生産性・効率化の向上に取り組んでまいります。

今後も、お客様の高い信頼と、ご厚情を頂戴しながら全社一団となって邁進いたします。
何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以 上