新着情報

中小企業等経営強化法の経営力向上計画の変更に係る認定のお知らせ

2021年04月13日

中小企業等経営強化法の経営力向上計画の変更に係る認定のお知らせ

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は当社業務について格別のご高配をたまわり誠にありがとうございます。

当社は、2019年に認定を受けました経済産業省近畿経済産業局の中小企業等経営強化法の経営力向上設備等のうち収益力強化設備に関する投資計画の変更に係る申請として、『本社製造工場連結拡張工事、オークマ株式会社製立形マシニングセンタ1台の新規導入』を申請しておりましたが、この度2021年4月に認定されました事を御報告申しあげます。

この設備投資により、製造工場に隣接する別棟の木型倉庫を移設し、部品庫を改修することで製造工場の拡張ができ、製造工場内の配置の悪かった機械設備や組立作業場など工場内全ての機械設備や作業場の配置を見直し、検査工場との動線と移動時間を改善することで生産性の向上が見込めます。またオークマ株式会社製の立形マシニングセンタ1台の新規導入により加工時間の短縮、加工精度の向上、ついては製品納期の短縮化や細かなニーズへの対応や、精密加工技術に関する生産性・効率化の向上に取り組んでまいります。

今後も、お客様の高い信頼と、ご厚情を頂戴しながら全社一団となって邁進いたします。
何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以 上