新着情報

オキセック株式会社との資本及び業務提携の解消に関するお知らせ

2014年07月23日

大阪機器製造株式会社は平成26年1月31日付で当社子会社オキセック株式会社との資本及び業務提携を解消いたしましたので、下記の通りお知らせ致します。

大阪機器製造株式会社は平成元年5月12日より、オキセック株式会社の株式の99%を保有する親会社として事業強化を図り、相互にさらなる発展を目指して参りました。

しかしながら、当社の前代表取締役であり、かつオキセック株式会社の代表取締役でもある二川 伸之助、そして前取締役 原 隆志と桑原 正充の3名により、平成26年1月31日に当社所有のオキセック株式会社の99%の株式を二川 伸之助の妻らに無断で譲渡していました。

これらの背任的行為により、当社とオキセック株式会社との資本及び業務提携の関係は完全に解消しております。

つきましては、当社が製造した製品に関しての整備・修理・部品購入等を、オキセック株式会社を含む他の会社で依頼された場合に発生する不具合等は、当社純正部品では御座いませんので以後一切の保証を致しかねます。

これまでオキセック株式会社を通じて当社とお取引をして頂いておりましたお客様におかれましては、当社との直接取引をお願い申し上げるとともに、今後ともご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様にはご不便・ご不安をおかけしていることと存じますが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

(文中敬称略)

以 上

PDFダウンロード